忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなこととか、色々つづります。
プロフィール
HN:
はなかんざし
性別:
女性
職業:
受付事務
自己紹介:
書きたいこと色々。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日またカードを引いている。
「ソウルメートカード」では色々な気付きを学んだり
この「サイキック・タロット・オラクルカード」はまたもっと具体的な気持ちに変われる気がする。

今日の一枚は『2 Love Begins』「愛の始まり」
このカードは小アルカナカード、そしては感情のカードでもある。
「あなたの器は、歓びや幸せやポジティブな思い出今にもあふれそうです。新しい愛の始まりと予感させます。」この場合の愛は恋愛に限らず着想や、目標などなど。
過去の問題が解決した時や、人や自分を許す事が出来て心がオープンになった時に受け入れ準備ができたと言う意味で、新しい道が見えてくると教えてくれている。

水星が順行になるのと同じくしてこのカード、そして魚座の海王星が逆行する前に出たカードだから自分の中では過去は過去として新しいスタートとして、これまでのコミュニケーションの取り方だったり自分の気持ちを抑え過ぎるとかそういうことを我慢しないで、ありのままの自分で生きていく。
そういう気持ちにさせてくれる一枚だったかな。

拍手[1回]

PR
Copyright ©  hanakanzashi All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]